ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記
2023年の振り返りと2024♡へのコメント

なおや

こんちわ(笑)

この前はお久しぶりでございやしたね(笑)ちゃんと我のことを覚えててくれたことが何よりです(笑)
正直おねだりされる前にチェキとか撮ったのも半年ぶりくらいだったな(笑)本音おねだり待ってたんだけどあなたの魅力に完全敗北してしまいました…(笑)結構我ってりおんちゃんタイプだったりして…(笑)
2024年も良い年にして頑張って行ってください(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
それではまた捕まるの待ってます(笑)

ぐっちゃん

あけおめ〜^^
去年をこうやって振り返ると色々あったね
昇格のおめでとう言ったのまだ最近かと思ってたけど
おめでとう言ったのまだありがとう大須店の頃だったね

新招き猫前店ではもうみんなに頼られるお姉ちゃん
りおんチルドレン誕生って言えるぐらい新人ラッシュもあったね

今年もりおんちゃんに癒されに入国するからよろしくね

競馬のご主人様

今年も頑張って

今日は新曲発表会ですね、ご主人様は都合があわないので

おぴろ∞STAR☆

りおん☆

お疲れさま♪

美の祭典のようなブログ!
ありがと〜ヽ(`▽´)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る