ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
36‪‪❤︎‬コメント返しといい子なお誕生日(1/15)へのコメント

raru

めあちゃんごきげんよう笑

日曜行く予定だった多分(いや、行く気でいた)笑
いやー行きたかったぁーでも今は早く体調回復しなくては...
また元気になったら入国しようと思います֊ ̫ ֊
後450でVIPに慣れるけど2月末までだから間に合うかどうか不安で仕方ない笑

2人尽くしな一年にしたい笑
でも東京とかなんばとか行ってみたけどやっぱり招きが1番好きだって自分は思います!みんないい子で毎回楽しい!

今度お祝いで冗談じゃないね3回くらい入れますね(嘘)笑
アルコールとか基本車で飲めないからライブくらいしか入れれない笑
プレートでも良きです

お茶爆画像楽しみにしてますね^_^

とりさん

かわいい♡…お返事ありがとうございます♪

めあちゃんのお誕生日…1月15日

とりさんは24日がお誕生日なのです!

ちなみに今日12日は乃木坂の田村真佑ちゃんの誕生日♡

22日は卒業した生田絵梨花ちゃんの誕生日です笑♪

そして23日はももこさんの(ノ*°▽°)ノ∠※。.:*:・'°☆

とりさんイベント日に入国予定なので一緒にめあちゃんのお誕生日お祝いしましょうヽ(´▽`)/


めあちゃんのK-POP楽しみだなぁ♪

けんご

こんばんは!

めあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪確かにこちらこそいつもありがとうね♪発表会でライブ見れて俺も楽しかったよ♪アイドル系が好きだよ♪

しゃっちー

このときのために

6000ポイント貯めてたんだ!
嘘です使い方知らなかっただけです、、、
他のメイドさんにも約束しちゃったから微力では
ありますが、協力させて頂きます!
15日楽しみですね!私も楽しみです!
会えるの楽しみにしてますね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る