ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
ぷち❤︎ネームプレートあと1300ポイント!(&お知らせ!)へのコメント

☆もえみここあ☆

起きてー

こんにちわん   もえの です





ロッフル知ってる

生地とクリーム 意外と甘すぎへんくて


カリカリ&しっとりします

最後の方に食べてるのは

ゆーのとこで作った


シナモンのアイシングクッキー


これ可愛いだけじゃなくて

お味もおいしいよお

こちら 牛乳入れてるのは

プリンか何かの

スイーツ入ってたカップ

牛乳入れるのにちょうど良いと思って

そのまま使ってるよ

☆もえみここあ☆

今日はあつい

こんばんわに  もえの です





あの日から壊れてた 時計が動き出すよ



この日も

おやつはコストコさんで 調達したよ


じつはコストコさん

はじめて買ってみたんやけど

気に入ったし

またリピートしたいっ

いくたびに

違う種類のおやつがあるから

毎回チェックするよ

けんご

おはよう!

めあちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪

おかしょ〜

おはよう〜

お日様のりおんちゃんは結構レアだよね〜プリクラ2人とも可愛かったよ〜
めあちゃんのライブもまた見たいな〜
早く会えますように!だね笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る