ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
ぷち❤︎おはようっへのコメント

raru

はじめまして!

はじめまして!めあちゃん!
バレどり見たかったなー(; ;)
来年は見たいな?…I˙꒳​˙)
東京から帰ってきたよーチェキ書いてくれてありがとう!実は帰りの乗り換えがギリギリ過ぎて電車の中で撮ってしまった!でもまた東京行く事をこの前の東京行った時にとある子と話してまた行くことになりそう?なのでまたその時にも使いたい!それかまた新しいやつ?まあ、それは入国した時でいっか笑
GO会員見てるとなかなかめあちゃんとかぶりーみんしなさそう笑
またいつになるか分からないけど会ったらよろしくねー
おやすみなさい...zzzz

ヒロ

初!

初赤門+初egg発表会+初めあちゃんでした!
なかなかタイミングが無くて会えなかったけど今回良い機会だったし、フラッとりーみんハシゴして良かったです!
ガーリー私服可愛くて良かったし発表会も楽しめました:)
お任せしたチェキも完璧でした◎
次は制服姿の時に行きますね!
発表会お疲れ様でした!

すけっち⇄モイモイ

オハヨウ!

オハヨウ!
洋服似合ってる!めっちゃ可愛い!

☆もえみここあ☆

live to love もう少し早く逢えたなら

おはようなぎ もえの です






フルーツ大好きやから

アサイーボウルも
コストコのカヌレ

おすそわけしてくれた

めちゃくちゃおいしかったし

コスパ良すぎてびっくり!!
ベーグルおすそわけ

してくれた
これもおいしいし

コスパ最高

ソーセージも乗せたら

盛り方ちょっと


今日は

渡すのが好きなんやけど、

忘れたころに

お菓子とかいただけるの

めちゃくちゃうれしくなる

☆もえみここあ☆

ねむねむだよ

おはようさぎ  もえの です






トマトとにんにくのスパゲッティ

ベジタリアンさん用の

大豆のパティのバーガーで
食べたとき最

あ、やっぱり
お肉のほうが美味しいかも
って思ったんやけど、
食べすすめていくうちに

なんかくせになって
美味しくて最終的には

ハマっちゃってた

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る