ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
ぷち‪‪❤︎‬今日も招きねっへのコメント

とりさん

全部の色のリボンをスカートに付けてたメイドさんがいたなぁ…(๑^ ^๑)

めあちゃん今日も?いつも(,,>᎑<,,)カワイイ♡

めあちゃんこんなに可愛いからドレス姿も…

みんなのドレスアップした姿たのしみです


明日のegg発表会の衣装も…♪


ちなみに…とりさんの魔法少女はリリカルなのはなので結構武装がガチです(*´艸`)

☆もえみここあ☆

きつずうおーおもしろい



ごきげんよう  もえの です






冬はやめとくよ

-5度なんていう気温無理だから


今りかちゃんのアニメ見て家で


おにぎり食べながらゴロゴロしてます



でも出来た目を描くのがいちばん緊張する瞬間

先生の話がおもしろすぎて
作りにいくというよりおしゃべり目的で来てはる

☆もえみここあ☆

見上げた空 透きとおる風のゆくえ

こんにちわん  もえの です



行けなくてごめんなさい
食べたハンバーガー
セロリとパクチ
サラダもおいしかった



また めろん くれたから
帰って冷やして飲んだよ
小豆姫が持ってた
おだんごポーズらしい
かわいい



フルーツの中で
特にだいすきな桃!
おいしくいただきました

しゃっちー

会いに行きます

今日は残念ながら行けないのですが明日開国凸で襲撃しようと思います!
最近ハマってるゲームがあって休みの前の日は夜中3時半とかまでやってるんですけど、今日は早めに切り上げます!
めあさんに会うの楽しみだなぁ。

けんご

こんにちは!

めあちゃん今日も1日頑張ってね!

おかしょ〜

おはよう!

今日も可愛いです!今日学校無事卒業したよー早くめあちゃんに会えますように

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る