ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
ぷち‪‪❤︎‬ ふらわーろぜっと!へのコメント

☆もえみここあ☆

こどもの日

こんにちわん  もえの です






入ったし色々したいことあるんだ!

時間なくて行けてないけども。。

モチベは高い( Ꙭ)‼︎︎︎︎(笑)



今日は金曜だ!!


お時間合えばいいな


今日の独り言でした



夜中の地震で起こされ朝方の地震でも

起こされ諦めて早起きしました( ´︵` )


最近地震多いね。。


今はフルーツ食べたい気分だったけど

納豆しかなかったからお昼に食べよーっと

☆もえみここあ☆

しゆわしゆわなの

こんにちわん  もえみ  です



ぷりきゆあのタオル買いました。

やっほ〜〜っ!
ねえ天気予報見た???
今日23℃まであがったの!
それだけでわたしの
テンションももれなくあがる
あったかいってだけで嬉しいよね♡
はぁ〜〜〜しあわせ!


ぷりきゆあのがちやがちや楽しいよ
たぺたぺ ほしいですね。
お写真いっぱい撮ったね。
マリンピア行って来た。


しののん

しののんから"(∩>ω<∩)"

めあちゃん!おつにゃん(´˘`*)
マジカルチェンジ!!何色だろう??(*•̀ㅂ•́)و✧
めちゃくちゃ楽しみー!!
でも、どの色でもめちゃくちゃ似合うから
みれるの楽しみにしてるね!!!( ˶>ᴗ<˶)

すけっち

了解!

こんばんは!
了解!ろぜっとね!

とりさん

めあちゃんは肌が白くて綺麗だからアッシュぽいのも似合うかも(๑^ ^๑)

フラワーロゼット了解です!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る