ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
56‪‪❤︎‬しあわせ!へのコメント

りーみん

めあちゃんこんばんは!!

7日の赤門通り店でやるeggの発表会見に行くね!!!
可愛い可愛いめあちゃんを目に焼き付けて月曜日から頑張るね

ヒロ

こんばんは!

肩幅がハマった原因だったんだね笑
メロディ良いのに終始何言ってるの?な歌詞がいいよね!
クリープハイプだと愛すのMVが印象深いかな
自分は昔からずっとバンプ好きなんだけど、新世界.アカシア.ray.Small world辺りが好きかな!
後はユニゾンとかミセスもよく聴いてる
バンド以外だとReoNaもLIVE行くくらい好き!

しゃっちー

めあさんの隠れ目標

なんとなくわかります笑
達成できると私も嬉しいです!
マカロンがあって、お酒飲めたら協力できるのに・・・
ごめんね。
せめて応援だけはしてます!

ダイスケ

好きなバンド!

好きなバンドはSUPER BEAVERだよ!
オススメの曲は「東京」とか「らしさ」かな!
あとVaundyも好き!好きな曲は「花占い」と
「怪獣の花唄」が好き!

クレヨンしんちゃん

この道の先に待つ運命なんて、今はまだ誰もまだ知らないけど。

めあ~!(泣)(>_<)
愛太陽~!(泣)(>_<)
っていうのが、本音かな?(笑)(^.^)

久しぶりに、コメントしてみた。(^.^)

元気そうやね?
俺は、元気なふりしてます。(笑)(^.^)
嘘です、元気だよ。(笑)(^.^)

しかし全然、会えないね。(笑)(^.^)
ひょっとして、避けてる?(笑)(^.^)
って言いたくなるくらい、会えてないね。(^.^)

お日様が、多いのかな?
俺はちなみに、お月様ハイパー入国とかが多いかな?(^.^)
ちなみに今月は、肉の日かな?(^.^)
(29日のお月様に、行けると思う。)

また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

ひろき

美人

髪色いいね!

おかしょ〜

こんにちは

楽しい時間あっという間すぎる笑自分も次めあちゃんに会えること楽しみにして仕事頑張らないとだね!笑

りゅうや

めあちゃんの瞳に乾杯!

めあちゃんが優しすぎて泣きそうになったよ。サプライズのシュワポンも喜んでくれてるみたいでほんとによかった!
お給仕力不足とか全然そんなことないからこれからも精一杯がんばってね!がんばりやさんなめあちゃんが大好きだよ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
また遠くないどこかでビッグなことやろうと思ってるからいつかくるその日まで待っててくれると嬉しいな
いつもめいどりーみんで楽しませてくれてほんとにありがとう!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る