ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかいりの深海日記

HOME ブログ かいりの深海日記
《59》浴衣イベ!!!へのコメント

ひでにゃん

かいりちゃん♪

ブログ更新されてるの気付かなかったー。。
こっちにも書き書きします!

あらためて浴衣イベお疲れ様でした!
流石着付けのプロフェッショナルって感じで、青の浴衣が似合っていて綺麗でした☆あり大のやまとなでしこ。

ブロマイドのなすサインもどうもありがとにゃん!
大切な宝物が増えたのにゃ☆

次もシンカリオントーク楽しみにしてるね!

またにゃー

ももりん

物販枯らしたったもんニ!

おいっすー(◜ᴗ◝ )
浴衣姿見れなかったから、写真ありがたき!

物販…。よかったですぜ…。
思わず枯らしてしまった…!

なかなかかぶりーみんできないけど、お空の国から応援してるよー(´・ω・`)
ゆるーりとがんばれー^^

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る