ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかいりの深海日記

HOME ブログ かいりの深海日記
《60》夏だねぇへのコメント

ももりん

最近どこでも暑すぎる案件(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)

(。-`ω´-)オイッス
夏バテ…。もう毎日その気分www

もうどこ行っても暑すぎて…。家でも会社でも暑い!って言いながら過ごしてますわ…。
特に家に限っては絶対にエアコン掃除しないとホコリ詰まってもうやばい事になってるwww
暑すぎてフェス状態もわかるなぁ…。自分も暑くなると激しめの曲歌いたくなってしまうwww
かいりちゃんは踊る方がやるのかな…?出来れば歌ってるとこ見てみたい気持ちありマス

ひでにゃん

二つ名!

やまとなでしこ是非名乗ってください☆

毎日暑いからそうめん(みょうが入り大好物)とか蕎麦とか冷たい麺類ばっかり食べてます!もちろんりーみんのうどんシリーズも大好きですw

ひでにゃんはとある理由でキッチンさんになりたいのでかいりちゃんやささみちゃんに色々教わりたい気持ちですにゃ!

またにゃー

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る