ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかいりの深海日記

HOME ブログ かいりの深海日記
《61》 浴衣week!へのコメント

よしにゃん

浴衣姿見たかったです。

こんばんはかいりちゃん
今日はチェキありがとうございました。
かいりちゃん凄く浴衣似合っています。
日本美人て感じです。
生で見たかったですが残念ながら家族旅行だったので
入国出来ませんでした。
来年は生でみたいです。

ももりん

あぁー、これリアルに見られてよかった(語彙力)

ちょ、これは破壊力がァ…。

リアルでもよかったけど、写真もいいですなぁ…。
リアルで浴衣姿見られてよかったっす…。イベントの時は物販でしか見られなかったからね…www

なんでもほんとにかいりちゃん似合うから、あろすのイベント衣装は毎回チェックしてるんよねぇ…。
月末のイベントもなんか楽しみだったりする(時間が合えば行きたいです…。)

ひでにゃん

綺麗な色の浴衣ですねー☆
いつも皆の浴衣着付けなおしてくれてるかいりちゃんがぶきっちょな訳ないやんw
まだまだ夏は暑いですにゃ。。ぱたり。。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る