ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあのねあのね

HOME ブログ あのねあのね
11♡お姫様へのコメント

こもこも

んっ?

いつも水曜日に、はいってくれてありがとう

いけない時もあるけど、、

☆もえみここあ☆

ざわざわ森

もえのここあです







今朝も冷えますね

今日の朝は朝から部活があるので
早くでました

朝はごはんを食べました
寝坊して
時間がなかつたから おにぎりでした


おにぎりはしおちやんです

ほんとは うめちやんがよかつた

わがまま言わないでママに怒られた






冬になると天気が悪くなつて
しかも電車がこなくなつたり
しますね



経験あるよね絶対



今授業中にこつそりこめんとしてます

こもこも

可愛くてごめんとか似合いそうです

こもこも

あの、

うぃーす。

あのちゃん好き



以上。

☆もえみここあ☆

今日はあめちやん

おひさしぶりです   もえのここあです








きのう部活で先生か
輪切りレモンはちみつ漬け持って来てくれたよ


練習中にハニトーストといっしよに食べた


メープルフレンチトースト風ハニトー
これがいちばん美味しいよ

にゃは


先生が桃とくるみのメープルフレンチトーストも
みんなが気になってるから次持って来てくれるって






ほなね



せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る