ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あめちゃスーパーマン

なるほど


うぃーすどうも。

カレーライスなら何度でも来いよ。
勝てる自信しかないから。
タケノコニョッキはまぁ勝てる時も。
あれば。
負ける時も。
ある。

いおきゅん

あやせまるー

後半行けないかも笑笑

デカチェキのポーズあるんだったら愛に行くから、答えてみて笑笑

パジャマイベ行けないのほんとにやだ…

ゆうちゃんまんに写真送っておくから見て!笑

物販売り切れてたら泣く

☆もえみここあ☆

見つめ返してよ あやせにやん彡

ごきげんですか?


実は以前副業でお手伝いしてたことあるんだ

似合ってて最高!!
ねこ耳はもえきゅんです。

ネームプレートいいね!!


今ちょっと入院中で忙しいけど

落ち着いたらまた逢いましょう(未来でね)





つっくん@

こんにちは!

あやせちゃん(笑)
可愛いが止まらん!ってやつやね(笑)
りぼんちゃんもめろりちゃんもうめちゃんも
みんな可愛いもんね(*´꒳`*)
あやせちゃんも負けてないぐらい可愛いで(*´`)

ダンスの練習頑張ってなー!!!
どんなユニット曲が増えるんやろか( ˇωˇ )

いつもお返事ありがとうね!

うめちゃん会いたーーーい!!!(笑)
新人戦、うめちゃんが優勝できるよう
一緒に応援しよーね( *˙ω˙*)و グッ!

おっ!気が向いた時にでも
ポニテしてくれると喜びますよ←(笑)

いつもめいどりーみんで元気分けてもらってるから
お互いさまやね(*´ ω`*)?(笑)
いつもいつもありがとう!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

あいにゃん

昨日はありがとでした〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭

昨日は人生初のメイドカフェお世話になりました!
あやせちゃんにがお店から出てきた瞬間にお顔見て、
一瞬で一目惚れしちゃいました‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

一緒にチェキ撮れて幸せだったなぁ
まためいどりーみん遊びに行きます!

チェキ家宝にします♡

けんご

こんばんは!

あやせちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る