ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

いおきゅん

これ以上…

これ以上好きにさせないでください

明日も愛に行きそうです

ほんとに金額やばいので、あんまり使えないけど会いたい

あやせまる愛してる

☆もえみここあ☆

秋葉原どうでしたかな彡

こんにちは あやせしゃん



去年の春に

このね、

旅行に行ったとき

エビをむきむきして

ワタを取るのが


めんどくさがりの私には

とてもめんどくさい作業

けど映える丼になるし

えびみそもおいしいから

今回もやり遂げた

あめの窓はとってもキラキラ

映えてる!!

☆もえみここあ☆

彡来週は私の誕生日です



8月最後の週はバタバタでして

終わってしまったのです。(笑)

そんなここあはめっちゃ久しぶりに

ネイルをしに行ってきました

やっぱり手元キラキラだとテンション上がる!

会えたら絶対にネイル可愛いねって言ってほしいです。




あっ ひよこ おいしいわよね!!


つっくん@

あやせちゃん!!!

やっぱり神田明神ですよねー!!!
俺も何回も行った!!!
ラブライブが好きでμ'sが大好きで
のんたん推しで秋葉原行く時は絶対行ってた!!!
ことりちゃんが働いていたとされる
コンカフェにも遊びに行ったことあるよー!!
制服めっちゃ可愛かった!!
秋葉原行くと色んな所が整地やもんね!!
あと!穂乃果のお家の和菓子茶屋??にも
何回も行ってる!!(笑)
はぁーーーー!!
あやせちゃんほんま話そ??
今度会えたら絶対話そ!!!(笑)

デレマス好きなんもやばい!!!
楓さんの美しさはいい意味でヤバすぎる!
楓さんと美波さん担当把握( *˙ω˙*)و グッ!
ちなみに俺は紗枝ちゃん文香ちゃん担当です←←←(笑)
あやせちゃん(笑)
つっくんテンション爆上がりよ???(笑)

ラブライブもデレマスも沢山話したい!!!

と、ヲタク語りは落ち着きまして、、、(笑)

明日的な今日はゆめちゃんゆゆちの半周年か!!
おめでたい(*´ω`人)
直接お祝い行けないから
また今度お祝いしにいけたらなーの気持ち!
2人とも仲良しさんやから嬉しい(*´ ω`*)
あやせちゃんもお給仕頑張ってね!


お返事もありがと!

毎日が幸せそうで良きまる(*´꒳`*)
羨ましいなぁ!!!
あやせちゃんのこと
沢山褒めちゃう(*´`)
応援隊頑張ろーね!!
ちなみにポニーテールDayっていつですかね???(笑)
絶対可愛いもん( ´˘` )

沢山ありがと!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

あめスーパーマン

えへへ

うぃーすどうも。

カレーライスは絶対勝てる。
赤門の誰だっけ?。
カレーライスやったけど。
勝ったからね!。
らび助だったはず。
招き猫も。
らんぜ?ちゃんとも。
やったけど。
かったよ。
一回赤門全員と。
やりたいわ。
勝っためいどちゃんは。
なんか好きなものたのんでいいよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る