ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

☆もえみここあ☆

赤門に推しちゃん6人居るよ

ごきげんよう もえもえもえみでちゆ


今年の春の出来事



東京都行って来たよ



くるりんぱヘアーにして

みさきと髪飾り交換したよ



そういえば強風が近づいてて

降水確率かなり高かったのに


今回の遠征も

一回も雨ふらへんかった

あみこみツインテールに

ヘアチェンジ



だいすきなお好み焼きやさんがあって

テイクアウトしてみゆきと分けたよ



小学生のとき

よくいってたお店が

なつかしい


ありのまま

電車を乗り継いで


秋葉原にむかったよ

よるごはんは新幹線で
ていくあうとした
オリジンさんのしようが焼き


かんちゃんとみりちも

ツインヘアやったか

いつもすごすぎ!!

ありがとう




☆もえみここあ☆

台風が来ます

ごきげんよう

20日に台風がやって来ます

風邪強くなるので心配です

避難します


自転車はのらないよ

移動はしません

学校は休みます

家に居ます


あやめさん台風大丈夫だった?

なにしてました?




つっくん@

こんばんはー!

ちょっと遅くなっちゃった!

タペストリーかぁ!
頼む時もそうやけどさ
届いた時、開封式する時とか
めっちゃドキドキするし
ワクワクするんよねー(笑)
おめでとうね(*´`)

らびちゃん!
びっくりしたよー
なんか最近赤門店でも
ファイナルのメイドちゃんが
沢山居てほんま寂しくなるね(´・ω・`)
3人の写真嬉しい!
みんな可愛いねー!!

天気さんふきげん!(笑)
あやせちゃんも気ぃつけてなー!

お返事!ありがとう!

ほんま2人とも可愛いメイドちゃんよねー!
もっと沢山話してみたい( *´︶`*)
おおー!
パジャマイベ!写真待ってる!!
٩(*´ ꒳ `*)۶ワクワク
俺もあやせちゃんと会えるの楽しみやでー!
いっぱいお話しよな!!
ねぇねぇ、ネームプレート
みんな早すぎでは???(笑)
ほんまに少しになってもた:( ;´꒳`;):
ごめんよ!
でも、ネームプレートおめでとうね( *˙ω˙*)و グッ!

沢山ありがと!
ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

いおきゅん

感動

いや〜成立おめでとう!!!

あやせまるがたくさんの人に愛されてることを再確認したよ!

昼から泣いちゃって…

班長に無理やり10時に休ませてもらった笑笑

あぷりーみんが開かなくて焦ったけど無事!!

いや〜あんまり協力できなかったけどみんなが入れてくれて涙出ます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

次は50回の時だし、おめでたいことが続くね!

あやせまるが成長してるのめためた感動する!

あやせまるのヲタク、いおりに務まりますか?

いおりは少しでも元気を与えられていますか?

あやせまるにはしてもらってばっかな気がする…

もっと形に示して感謝したい

話は変わって10月はあんまり愛に行けない〜

ごめんね

こもこもさん。

こんにちは

うぃーす。
ビネガー。
うぃーすといじってるやん!ww

けんご

こんばんは!

あやせちゃん今日はお休みだったんだね♪明日もお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る