ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

かずや

おやすみっ☆彡

ネームプレートは任せろ(*•̀ㅂ•́)و✧
また会いに行くね(o・・o)/~
台風の影響で行っても帰れない可能性が!!
そしたら名古屋戻ります(⊃^-^)⊃

こもこもさん。

こんにちは

おはよーはHUNTER×HUNTER初代オープニングテーマなんよ。

この小ボケ分かりにくいしつたわらないよな。
こんなしょーもない事ばっか言ってます。
宜しくお願いします。
以後お見知り置きを。
弄って来たら弄り返すね。
あまいのもとか

つっくん@

こんばんは!

あやせちゃん
紫のんが欲しいんか!
少しだけになっちゃうけど
ポイント入れれたらなーって思ってるからねー!

あやせちゃんがネームプレート付けれるん祈ってるでなー!!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

☆もえみここあ☆

君がいるとき僕はそういう気がする

ごきげんよう あやせにゃん 



なにそのぴんぴんくん、、って


気になっちゃったそこのあなたは


とってみてね


なんか、最近はちょっとだけ

人間不信になってた節があるけど

今、日記書いてたら

なんとなく元気になった。

いつも

『会って元気出たよ

 ありがとう』

って言ってもらえるけど

今こうやって日記書いて


わたしの思いを一方的に

聞いてもらってるだけで

救われてることだらけなんだよなあ

って、ふと思ったよ




こっちがありがとうなのだよ。



いつもおもしろい話聞かせてくれて

楽しいことさせてくれて

本当にありがとうっ


ばいばい

いおきゅん

おはよぉ

今回絶対達成させる!!!!!!!!

3000は投げれるからもうちょい告知して!!

あやせまるの喜ぶ顔が見たい!!

今日あやせまる居ないけど入国してポイント稼ぐ!

あやせまる昨日寂しかったけど、会えてよかった!

あやせまる!もっと思い出作ろ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る