ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

こもこもさん。

えっ?

うぃービネガー。
あやせといえば。
はるかやろ?。
今日は早めにねるぞ。

なんなら。
そんな。
会ってないのに。
あまいのもとか。
弄ってるの。
わししかおらんやろ。
これから本編が始まります。
まぁ明日は物販買って。
帰るちゃ。
多分そんなにいられないかな。
分からんけど。


カズヤギャラクティカ

たまにはコメントも

今日行ったら一気にライブリスト増えてて「ほわああああ」ってなってました、すごいね、、、頑張ったね、、

あと!「直接言お〜」と思ってなかなかタイミング合わなかったのでコメントに書いておくけど、プロフィール写真めちゃかわいく撮れててそれもまた「ほわああああ」ってなってる、、よき、


あやせもしごできだよ、、!いつもありがとう

いおきゅん

追記

新人ちゃんどんな子〜?

ちょっと詳細よろー

☆もえみここあ☆

今の髪型とても好きです

ごきげんよう あやせさん


私のお誕生日があした22日です

わくわくです


しんかんせんで
赤門行こうかな?

あやせさんもしんかんせんで
秋葉原来たんだよね

あやせさんはしんかんせん
もちろんぐりーん車だよね
私はぐらんくらすです!!


当日赤門にあやせさん居なくても 平気だよ



☆もえみここあ☆

今日はおたんじようびです

こんにちは あやせさん






マカロンってゆうより回転焼みたいな形♪♪w


サダハルアオキのマカロンは東京のお土産にオススメです(^-^)/

そうそう♪♪


♪───O(≧∇≦)O────♪


めっちゃ幸せ( ´ ▽ ` )ノ

☆もえみここあ☆

めろんじゆーすですよね

おはよ~♪♪あやせさん




帰るときに東京のパティスリーサダハルアオキでお土産買っていったよお(o^^o)


マカロンの美味しいお店やよ☆


日本では東京にしかないねん♪♪


だからに住んでるときは東京土産に重宝してたよー(*^^*)


東京焼きマカロンってゆうのにしてみたよ( ´ ▽ ` )ノ




その場で焼き立てのマカロンってめずらしいやんね(((o(*゚▽゚*)o)))


いおきゅん

あやせまるじゃなきゃだめみたい

パジャマのライブが見たかったの!( ꐦ ・֊・ )

パジャマでデカチェキ撮りたかったの!( `^´* )

パジャマで話したかったの!┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

あのライブの衣装が好き!ってあるでしょ?

そーゆーことなのよ

えーほんとにショックなんだけど?

あやせまるがしあわせって言ってくれて本望です

もっともっーと応援する!

最近コメント重かったから今回はこの辺で笑笑

れいあのマツカワ 

初めて会った

昨日ついに初めて会った。ほぼしゃべってないから見ただけに近いけど。それに名乗ってもないから認識もされてないと思うけど。

つっくん@

あやせちゃーん、、、

前回のブログコメ出来てなくてごめんよぉ(´;ω;`)

新曲めっちゃ好きなんだけど!
すばらっ!
あやせちゃんのライブ見たーーい!!
絶対可愛いもん(*´艸`)

そしてツインテールの
写真多くて嬉しいー!!
似合ってる!そしてめっちゃ可愛い!
大きいおめめも好き( *´︶`*)

新人メイドちゃん!
あまねちゃんもみるくちゃんも会いたいなー!
あやせお姉ちゃん頑張れ( ´˘` )

ネームプレート、ほんまおめでとうね( *˙ω˙*)و グッ!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る