ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

カズヤギャラクティカ

ご心配を、、笑

思ったよりご心配をおかけしていたみたいで、、

ちなみに、例の件は僕の勝ちです、まあ、素直にやったねって感じでもないのだけれど、、


なんだかんだ最近ゆっくりお話できてないのであやせとお話ししたいねえの気持ち、また近々行くねえ〜

☆もえみここあ☆

はふはふ あちはわ〜

君の特別になりたい!☆彡にお返事返すね



赤門でいつぱいお話しようね


ごきげんよう あやせさん






ぷりきゅあ大すきなのだ
あやせさんもぷりきゅあ見たいだね


私も日記書いてるよ 
あやせさんと一緒だね

今日も元気だよ

メロン味パン

えへへ

はるかで振り向いたから事実はるかだわ!

振り向いたのおもしろっ!

つっくん@

こんにちは!

パジャマイベ楽しんでるかなー???

物販欲しかったなー(´・ω・`)

みんなが楽しんでお給仕出来てたら良きまる〜!

お返事、ありがとね!

いつも書きたいこと書いてたら
ついつい長くなっちゃうんよねー(笑)
ぼちぼちコメ来ますねー!

ツインテールほんま似合っとる!!
めちゃかわ!!
ポニーテールも見たい( *´︶`*)
あやせちゃんよう覚えてるね!(笑)
嬉しいー(*´ω`人)

おっ!
あやせお姉ちゃんやる気いっぱいですなー!
会える日が楽しみや!


ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

☆もえみここあ☆

何そのタイトル なんかおもしろいね

こんにちは あやせしやん




去年の冬のお話




夜ごはんは名物がいろいろある

お店に連れてってもらったよー(≧∇≦)


めっちゃかわいい天むすちゃん



手羽先 おうどんとか、


何でもあって、ぜんぶ美味しかったぁ

ごはん好きぃ

デザートは味噌のわたあめプリン

味噌のわたあめプリンめっちゃ美味しかったぁ





ほなね

こもこもさん。

おはよー

うぃーす。

なんかイベの時。
わしが。
いつも。
1番に並んでる。
張り切ってる奴だと。
思われるから。
やめろ。
本気に。
なってるやつだと。
思われるやん。
恥ずかしいやろ。
ここから本編始まります。
ちゃんと。
。まで書いてえらいな!。
なんなら。
他のメイドちゃん。
呼び捨てだからな!。
コメ返も名前呼ぶ時も。
わしだけ。
呼び捨てなんよ。
多分。
キープオンジャーニー/セーラーボーイズ
を覚えてくれたら。
毎回ライブ発動するわ!。

かのん

あやせちゃんこんばんは!

お久しぶり!
コメントは出来てないけど毎回ブログは読んでるからね〜〜!
パジャマイベント、仕事が入って行けないのが悔しくて久々にコメント入れちゃったよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
今回は写真で我慢して、またあやせちゃんに会いに行くね!
イベント頑張ってね!

れいあのマツカワ 

確かに

確かに端っこに座ってた。ほぼゆゆちちゃんとしかしゃべってなかった。ライブはちゃんと見てたけど。今度あやせちゃんと会ったら、あやせちゃんともしゃべろう。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る