ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

れいあのマツカワ 

50回おめでとう

50回おめでとう。ちゃんと俺の事わかったみたいだね。次に遭遇したときはしゃべろう。でも俺ほとんど招きに行くから、あんまり赤門行かないんだよね。

かわこのミミッキュ

ブヨグでははじめまして

昨日はライブありがとう

このところ四回連続で「恋愛決壊警報」を発動している

また今度

☆もえみここあ☆

今日で私はお給仕1684回だよ約5年7ヶ月

ごきげんよう あやせさん







元気って、心の奥底から溢れ出してくる幸せさだよな〜幸せだな〜と実感しております◎


ここ2年ほど本当に大変だったなあ、ここまできたらほぼ乗り越えたなあ〜〜〜〜と、ホッとした気持ちです

まわりのみんなの支えてくれた皆様に感謝です。


とはいえ、慎ましくコツコツ花開く瞬間にむけて、芽のなかでもうひと頑張りしようと思うよ


風邪とかひいてない?急に寒くなったから!

暖房入れるか、一枚羽織るか迷うよね!

つっくん@

おはよーう!

あやせちゃんも
もうお給仕50回行くんかー!
早いなあ( ´˘` )
沢山お祝いしてもらえるとええな!!

そして、パジャマイベ
うめちゃんのグッドラックパーティー
あやせちゃんも楽しんでたなら
良きまるd(˙꒳​˙* )

あやせちゃんのパジャマ姿
直接見に行きたかったなー(´・ω・`)
なぜイベント日は平日なんだ、、、
写真、ありがとね(*´ω`人)

あ、世の中三連休なんやの(笑)
土曜しか休みなかったんですけど、、、
しかも熱出てダウンしてたし(笑)
休み半日寝てたー!!!(笑)

お返事ありがとー!

パジャマイベ
物販も全部貰ってもらえたみたいで
素晴らしい( *˙ω˙*)و グッ!

ツイキャスでお話出来て良かった( *´︶`*)
急に切れたのはびっくりしたけどね(笑)
またツイキャスでお話出来たらええなー!
そしてあやせちゃん!
サプリメントはコーラで飲んじゃダメやで?(笑)
うめちゃんから聞いたかもやけど(笑)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

優ちゃんマン

お給仕お疲れ様!


まだ片手で数えれる位しか会ってないはずなのにもう50回だなんて驚きだよw
これからもあやせちゃんらしく頑張ってね!

ななにゃん

初コメ!!

あやせちゃん!
お給仕お疲れ様!!!!
初めましてだったけどお話沢山出来て嬉しかったです!
ライブもチェキもありがとうございました!!
また、絶対会いに行きますね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る