ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

えっえっえっえっえっ

えっ?

うぃーすってとか文の書き方でわかるからそれで察して

マネネコたくニャン

最悪や~食べられてたぁぁぁ( ̄^ ̄)

2度目2回目!!

なにもあやせちゃん悪くないのに、ブログ書くのが辞めるかどうしよか(^_^;)

コメお返事ありがとういつも。またそやね来年2月に元気で会えたらいいなー

またお写真撮ろうね(。•ω<。)

あやせちゃん私服3枚とも凄く可愛いよ!これからと言うか今年の冬寒いから風邪引かないようにね

俺も風邪ひかんようにするねいつもありがとう。

えみりん

あやせちゃんおはよー!

メイクの練習もメイクも頑張っててえらいって
言ってくれて嬉しいな!

えっえっえっえっえっ

んっん

お願いとかアルカとナニカじゃん!
じゃワシのおねだりを三つかなえてくれる?。
そしたらお願いを一つかなえてあげるよ!。
ガス生命体アイなのよ。


またHUNTER×HUNTERのはなししてるっていわれる。

何回聞かせるんだそのはなし〜♪
うっせぇうっせぇうっせぇわ!〜♪だよな!

毎回イベのグッズきになるんか!
わしの、。
珍しくそんなにかってないしそもそも。
推しの子いないし、、、

えっえっえっえっえっ

んっ?

まぁ、はるかのグッズ何かしらはかった

カズヤギャラクティカ

一生助手席ジャックしたい☆彡

ハーフツイン、、ハーフツインのあやせだ、、、かわゆ、、


まあ、好きだからこそ目合わせられないとこ、あるよね。

缶バッジは頼んだ頃には無くなっていたようなので、それ以外は僕の手元にきます、かわいいあやせ、、
懐かしい研修服あやせ、エモいね、、

次に会う時にはタペ持参のライブも×2ですね、多分
約束通りこの間見れなかったあの曲をやろう、、!
はやくあやせに会いたい

P.S.まあ、心で通じあっているので、、(ヲタクの戯言)
俺れらが最強なのは違くないので大丈夫(多分)

ぱた

地の底でうごめいてた

か、かわいい。。。。
口ムギュッってなってるのめちゃくちゃかわいい。。。

コメ返ない回なのに間接的に反応してくれてありがとう!

名古屋、めちゃくちゃ行きたいのに数学の国が忙しくて全然行けてなかったから年末年始たのしみだなあ

招きも赤門もたのしみ!!

お母さん、あやせ、うめ、しおあたりに会えるのもたのしみだし、会ったことないメイドちゃんに会えるのもたのしみだなぁ

夏以来だから入国したらなんだかソワソワしてしまいそうだけど、たくさんお話ししようね〜〜〜〜あやせ氏とはアイドルトークとみやちトークしたい気持ち

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る