ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

かわこのミミッキュ

おはよです

今月あと1回はあやせちゃんに会いたい

「ぷるんさん 残り四日です」

えみりん

あやせちゃんおはよ!

あやせちゃん

ゆーにゃん

今日はありがとうございました

いぬねこかわいくてどきどきしました。あと言い忘れちゃったけど爪きれいだったね。

マネネコたくニャン

あやせちゃんお疲れ様です(。•ω<。)

今回も食べられてないか心配ですが、今日もコメントお返事ありがとうm(_ _)m

そう、しんどくと言うか書いた内容が次書ことしたら何やったかなって忘れちまうだけ!!笑笑

なるべくあやせちゃんにブログ見て書いていこかなといつも思てるからm(._.*)m
明日また朝から仕事だぁぁぁ(;_;)

うん、2月は絶対赤門に遊びに行くしあやせちゃん会えたらいいな〜m(*_ _)m

こちらこそいつも心配してくれてありがとう。

黒ニーハイDayだったんやね!絶対可愛いやん(^o^)

アイドルの曲確かにwww俺はよくイヤホンでイコラブ聞きながら出勤先まで聞いてる(笑)

夜ふかししないようにね!おやすみ。

カズヤギャラクティカ

シュワシュワで溶けて消えた ダイスキ!☆彡

まあ、あやせのグッズは全部欲しいからね、、
ちなみに無事有給とったので、クリスマスイベントは自力で全部勝ち取ります、、!

ねえみつあみかわいい、まあ、僕の好きな子はどんな髪型しててもかわいいんですが
あやせの黒ニーハイ逆に見たいなって思うけどそういうのに限ってタイミング合わなくて見れないのが僕なんだよな、、
いつか見れたらいいなあくらいには思う

たいしたことではないけど話したいっていってくれるの、なんか一番嬉しいな、、
他愛もない話、これからもたくさん聞かせて欲しいな、、

P.S.君はそうでなくても毎秒かわいいけど、、?
それはさておき、や、実際かわいいしそのエピソード嬉しい、、こうやって曲が2人の思い出になっていくの、いいね、、

けんご

こんばんは!

あやせちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日もありがとうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る