ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

マネネコたくニャン

あやせちゃん深夜にこんばんは(*ˊᵕˋ*)

毎日コメントお返事ありがとうm(_ _)m

遠くに居てもこうして毎回会える日までコミュニケーション取れてほんまに嬉しい٩( 'ω' )و
今日もブログ頑張ってくれてありがとうm(*_ _)m

ですよね~と言うか俺の方針は毎日感謝込めてありがとう365日ありがとうを大切にしていきたいのでヾ(*´∀`*)ノ

そうだよね、多分これから研修ちゃんが入って来ると想定すると、あやせちゃんが1つ1つ教えてあげたりしていく事で段々あやせちゃんも成長していくよ٩( 'ω' )و

もちろんあやせちゃんはすでに立派に成長してるよ(*˙˘˙*)
うん、行けない時が多いから大阪から見守ってるね!

そうそう(笑)今日は少しぶりにストレス発散しに
自転車でオタロード入国してたよ*\(^o^)/*

おーやっぱり毎回ツイッター見てくれてるんだね?
ありがとうm(_ _)m何となくあやせちゃん見てるなーって感じてた(´▽`*)

時々大阪の美味しい物や珍しい観光地などツイートするからちょくちょく見れるタイミングで良かったらまた見ててね(笑)

今日ね、そう(笑)めいちゃんに、しゅきぴ入れてみたから、次会いに行った時に、あやせちゃんのしゅきぴも見て見るね( ^ω^ )楽しみにしとく!

そっかーもうすぐそんな季節かー1年の中でも僕が一番好きなクリスマスシーズンだ(^_^;)
クリスマス衣装どんな感じか気になる(^o^)
運動俺も苦手(^_^;)

なのに月1回お国のお友達とボーリングしに出かけてるの(笑)
あやせちゃん今日も可愛いね写真見たよ(*´﹀`*)

明日のお休みもゆっくり過ごしてね!

りりぃスーパーマン

一人でりーみんに行って俺が静かだと心配されてるやついんの?

うぃーす。

リュディガーポーズはwww
サッカーですね!。

上田綺世もサッカー選手ですね。
そんなことより。
毎回イベ来ますかってきいてない?。

えみりん

あやせちゃんこんばんわ!

あやせちゃん愛されてると思うよ

いおきゅん

行くわー

行くわー

カズヤギャラクティカ

その想いがきっとアンサー☆彡

うう、、ずっといる、、たくさん思い出作る、、

好きはちゃんと伝えていないと、伝わらないし、伝えられないし、伝えられなかった時後悔するからね、、
でも、僕があやせに伝えてる以上に僕はあやせが好きだよ

たぶん開国からはいれないけどね、、諸用があるので
しばらく会えなかった分もあるから、できれば長くいたいなあの気持ち、単純にあやせに会いたいのが1番だけどね

タペを早く見たい気持ち<あやせとタペ開封の時間を共有したい
になっているからなので、全然変わらずヲタクなんだよなあ
タペの包装紙を眺めながら「うう、見たい(>_<)」となっては開封せずにその場に置く毎日、、はやくあいたいね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る