ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやせちゃんのおひるね記録☆

HOME ブログ あやせちゃんのおひるね記録☆
なぜ甘くておいしい時間は溶けちゃうの?☆彡へのコメント

えみりん

あやせちゃん(*^^*)

あやせちゃんお給仕お疲れ様だよ。
最後まであやせちゃんらしく頑張ってね

ユリサーーーーーーン

ふふん

明日、最高の日にしようね。

マネネコたくニャン

あやせちゃんごめん(_ _;)

今日僕休みやから居てたら会えたのになーて計画してたけど、ラスト明日でさよならなんて……(;_;)

先日がファイル前最後のお給仕だったんやね(´。•_•。`)どっちにしたかって僕仕事の日だよ。悲しい(T_T)今まで会えた時間は少しだけだったけど、毎日のブログの話し合いや、身体の体調のこと沢山心配してくれたこといっぱいいっぱいありがとうm(_ _)mこれからもありがとう大切にしていこね。

ファイナルしてもあやせちゃんのことは忘れないし毎日元気で居てね、最後になるブログにちゃんと挨拶させてもらうね。

クレヨンしんちゃん

日付変わって、

明日、最後なんやね?
一言だけ、言わせてね。(^.^)

「いつも通り、楽しめ!\(^-^)/」

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

スーパーマン

んっ?

放課後プリンセスですね、、

でんでん

甘くて美味しいお菓子も溶けちゃう

あやせちゃんのライブ曲といえば、
ニコピの方程式を今後も聞く度に思い出すと思います。

ゆめちゃんに今日もライブしてもらいましたー

ファイルデーも伺う予定です。

サクラコサーーーン

甘くておいしい時間は私が食べました☆彡

いよいよファイナルだね!
さみしいけど会えるのを楽しみにしてます!
良い門出となるようなお手伝いができたらいいなあ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る