ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬ぷち!本日バニーハイパー参戦!へのコメント

ぐっしゃん

もえのちゃんバニーハイパー会えて嬉しかった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

昨日はもえのちゃんと久々に過ごせてすごく癒やされた~~(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ありがとう(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)バニー衣装すっごく似合っててかわいい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

☆もえみここあ☆

きにきになる

ごきげんよう もえの さん




いなくなることを
はじめて寂しいと思った
部屋に飾った卒業した子のたぺたぺを見ながら
急に私は何故だかわからず泣たよ〜








せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

おーきにありがとう

ごきげんよう もえの さん





私は
いつもひみつきちでおむさらいすにめろんじゆうちゆ食べて
帰りに新しい服と靴買って
そして招きへの計画をしています

もえのさんとお話をしたいけど ヤボな性格なんだ





またね



よいお年を





せ〜ぶして ばいにゃん して

ウッドストック

( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ。

時間的にも

諭吉達にしても


b( ˙꒳​˙ )ムリデス

いわちゃん

!!!!

なんだって〜!!!!

あっ、初コメです(大爆笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る