ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬85 キャベツで考えすぎちゃう人へのコメント

さく

息抜き^ ^

頑張ってるから、息抜きも大事だからね^_^自分は息抜き時過ぎだけど!笑 無理せず楽しもうね!

ナリブ

ヒントはいろんなところに落ちてる

今回のキャベツでいろんなことを考えたように、
かつて自分にあった出来事に対して
ふと思い返したり、何かに気付いたり、
急に納得できたことは僕にもたまにあります。

新たな発見をするためのヒントはいろんなところに
散らばっていて、そのヒントに気付いてちゃんと
拾うことができたら、なんだか前に進めた気がして
嬉しい気持ちになれますよね。

あきちゃん

もえのちゃんへ

岐阜旅行とっても楽しそう!
食品サンプル作り楽しいよね。
私は過去にパフェ作りました。本物はもえのちゃんのほうが作るのきっと上手だね。
遅れたけどxみたよ〜!みたらし団子とても美味しいよね。
私も何度か食べたことのあるお店で勝手に嬉しく思いました。
今日も可愛いです。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る