ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬101 今年もお世話になりました!へのコメント

さく

カウントダウン^ ^

カウントダウン入国して、1年を締めくくりを出来て良かった^_^1年間あっという間に過ぎた!それだけ充実してたんだなぁ〜!1年間ありがとうね!

ナリブ

ゆく年くる年

今年は2月に誕生月特典巡りをするために大須へ
遊びに行き、それ以降は毎月1回以上は大須の
どこかの店舗へ入国する日々を過ごしました。
年が明けて1月も入国できれば12ヶ月連続、
丸1年も大須へ遊びに行ったことになります。

だから、年が明けたら1月の間に
大須へ行くことを目標にしています。

行くたびに楽しく過ごさせてもらい、
気持ち良く大阪へ帰ることができました。
明日を生きる活力をもらったと言っても
言い過ぎではないと思ってます。

年越しお給仕お疲れ様です。良いお年を。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る