ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡
5♡きらきらお月♡ コメ返も!へのコメント

こもこもさん。

こんにちは

うぃービネガー!

今度はいつあえるかな?。

楽しみにしてます

聖二

みるくさんお疲れ様

シャンパン喜んでくれてよかった(^^)
またぽんしよ♪

あとボイスチェキめちゃよかった!
あのボイスチェキかなりお気に入り!

ありがとう(^^)

カズヤギャラクティカ

初こめ!

誰だか分かっても分からなくても大丈夫だよ、、!

みるくちゃんもファイナル一緒に見届けてくれてありがとうね、、
みるくちゃんに初めて会った頃、すっごい緊張してるのが伝わってきた時に、らびも最初はこんな感じだったなあって懐かしく思ったりしてました

だいぶ慣れてきた、かな?
覚えることも、難しいこともあるかもだけど、きっと大丈夫!
これからもよろしくねえ〜

つっくん@

おはよう!

メイドちゃんの卒業って
ほんま寂しくなるよね(´・ω・`)
頑張ったんやの!
俺も涙脆いから
そんな場面見てるとやばいんよな〜(笑)

シャンパンもぽんしてもらったんか!
おめでとうねd(˙꒳​˙* )
萌紙幣はまだ見たことありません←(笑)
でも、めっちゃ可愛いよね!

お返事ありがとねー!

あー、、、
みるくちゃんのゆーてるんも
分かる気がする!
緊張するもんはするもんねー?
でも、ブログ更新楽しみにしてる( *´︶`*)

ほんまねー
メイドちゃんおめめ大きい子
多くて見てるだけて幸せ!←ぁ

もう少しで?
レベルアップするし?
おんぷちゃんとれたら
ライブ頼むね( ´˘` )
みるくちゃんはどーゆー系の
ライブ覚えたいとかあったりするん?

会えるまでに
みるくちゃんが
スーパーメイドちゃんになってるかもね(笑)
これからも応援するねー!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

こもこもさん。

こんにちは

うぃーす。

なんか、体験入国したらしいじゃん?。

ブログ楽しみにしてます。

これからもよろしくお願いします

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る