ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡
13♡あの、へのコメント

☆もえみここあ☆

にわとりの日

はじめてこういうかふえに行くので、
とってもドキドキしてます??

すごくどきどきするけどすごく楽しみです!


鉄道や飛行機が好きなので、
オススメの乗り物があったら是非教えてください??




こもこもさん。

こんにちは

その話し聞かせて!

いつも否定的よね?
もっと肯定しなきゃ!
自分のこと!
可愛いっていわれたら可愛いっていわなきゃ!

りりぃスーパーマン

んっ?

ガチ勢なわけなかろう

カズヤギャラクティカ

よかった、、!

君が元気なら何よりだ、、
いるかどうかは来てからのおたのしみなのおもしろいな、、久々にお月も行かなきゃ、、

や、鑑だよ、、
同時に、みんなそういう気持ちなら問題も起きないのになあとも思う

まあ、伝え切れるほどの思いじゃないのだけれどね、、
それは赤門の子みんなもそうだけどね

僕の手元には君との写真が少ないのだ、、撮りたいので撮りますね、、!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る