ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡
30♡♡♡へのコメント

いっち

( *´艸`)

感情入った話し方するから、イメージしやすいし、つい笑ってしまう( ´ー`)b
キンプリはしょう君やと思ったけどな~(笑)

りりぃスーパーマン

んっ?

全然よ、あんなんは

口喧嘩なら、

ひろき

キンプリ

いつもジャニーズの話できて最高だった^ ^
これからもキンプリ愛誰にも負けないでいてね笑
今日も楽しかったよ。

スーパーマン

んっ?

あれやろ、ういからパクったんやろ?

圧で!
後おもんないとか言いながらわしのついたーみるな

でんでん

もるなあ

溶けるクレープ(⁠╬⁠☉⁠д⁠⊙⁠)⁠⊰⁠⊹ฺ
おせーてね。

きらきらしてね(笑)

優ちゃんマン

初コメ

この間は楽しい時間をありがとう!
また現場行った時の話とか聞かせてねw

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る