ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡
50♡ネームプレートありがとう!♡へのコメント

superman

一人でりーみんに行って俺よりふざけてる奴いんの?

ちゃんと水をもってきて??

かすみん

こんばんは〜

今回のネームプレート黒色でみるくちゃんにぴったりって思ってたから、プレゼントできてよかったです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞

LEGENDSLIM

オラに任せろ

ネームプレート毎回恒例の熾烈な争奪戦だったからね… 何とか成立出来てなによりだったよ 届いたら早速お披露目してもらわないとね オラは仲良しと思える娘に激甘たからさ  今月かなり飛ばしまくってるからこの反動どこかで来そうだけど、HYPERメインになるのは変わらんがまた赤門で会おう 多少のおねだりとHYPERの盛り上げはオラに任せろ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る