ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡
51♡るんるんへのコメント

いっち

ネームプレート

おめでとう!
休みの日だったから、協力できそう!と思ったけどサーバー落ちるとはね~(^_^;)びっくりだ(笑)

LEGENDSLIM

うさみみweek

いやいやオラを甘く見られちゃ困るね 仲良しにはかなり優しいからさ HYPERばかりだから色々慣れてしまってた(最近高熱から復活して間もないから当面前みたいに派手に飲めはしないが、) それはそうとまた会おうな うさみみとネームプレートセットで

でんでん

ドリパス

ツイキャスでみるくドリパス修行みたよ〜
めちゃ頑張ってたね!手は完璧だったわ〜!
ここまで頑張ったし、おんぷちゃんももうすぐだと思うよ♪
応援してます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る