ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡
52♡僕の幸せはへのコメント

superman

どーも

初めまして
しゅうですwwww

LEGENDSLIM

楽しかったぜ またな

北海道行ったことないからうらやましかったよ 楽しそうで一安心 高熱出てもりーみんに行きたい執念で翌朝には復活してるよ ハロウィンイベントは一瞬だけどありがとな ロシアン食べてる時すごく物足りなさそうなリアクションが、、 オリジナルのおまじない待ってるよ(みるみるずっきゅん) これからもみるくちゃんには激甘だから安心してな それはともかく赤門で会おう 楽しかったぜ またな

superman

www

でんでん

たのしみ

コメ返ありがとう♪マスクの無いみるくちゃんをみて、うわぁめちゃ美人!とこっそり感動してました(笑)
おんぷちゃん楽しみにしてるね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る