ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡
57♡おんぷちゃんへのコメント

とらお

ニコニコ(^o^)

可愛い顔を見ながら飲むお酒は美味いしスグ酔っ払うね

とらお

ありがとう(^o^)

お礼メッセージありがとうございました。後半衣装チェンジしたんだね~むっちゃ良かったよ(=^・^=)目がキラキラしてて可愛かったしコメント内容嬉しかったです(^o^)

とらお

1周年おめでとう㊗

少しでしたが参加できて良かったです(^o^)オーラスお疲れ様でした。衣装むっちゃ可愛くてヤバかったね。いろんな人にお祝いされてニコニコの顔見てたらコッチまで幸せな気持ちになったよ。これからも笑ってお給仕できますように。本当におめでとう(≧∇≦)b

かれん

みるくちゃん!こんにちは(˶'ᵕ'˶ )‪︎

今日初めて赤門にお邪魔させてもらったよ!!!ドリパスほんと可愛すぎてやばかった!ーみるくちゃん推し確定すぎる:( ;´꒳`;):
おんぷちゃんおめでとう!!これからも応援させてね(´˘`*)

とらお

ついにイベント!

新曲間に合ったかな?初イベントドキドキですね。りりぃちゃんと一緒に成功するように頑張って下さい(^o^)

でんでん

頑張ったね!

ツイキャスでも1時間特訓、頑張ってたもんね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
おめでとう♪

superman

一人でりーみんに行って俺より眠い奴いんの?

絶対その自己紹介めろりにしかわからない

superman

やっほー赤門みるくです

れんれん愛するmrk にしよ自己紹介

LIMITED

ついにだね

おんぷちゃんおめでとう 1年かかったとか気にしなくていいんだよ その分一生懸命頑張って練習したのならね いつの日かオリジナルおまじない(みるみるずっきゅん)とドリパスセットしてあげないとだ 何やかんやみるくちゃんには激甘なオラだからさ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る