ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡
58♡最近のしあわせ♡へのコメント

とらお

ん~~残念

イベント休みでしたか〜(ToT)

もっちー

みるくちゃんほんとにおめでとう!!✨️✨️

イベントの時はとても楽しかったよー!!

1周年ほんとにおめでとう!!

入国した時初めてだったので嬉しかったです!✨️

たけおさん

やっほー

ようと素がでるらしいけど可愛いしかいってなかった?

かれん

やっほー!

お金があるときまた行くね!そうしたらなにかプレゼントできるかもしれない!
仲良くなれて良かった!これからもよろしくね‎^_^

なの

よってるときどんなん?わし

でんでん

1年おめでとう♪

コメ返ありがとう(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
おれも1年記念でした(笑)
最初から話しやすくてあんしんできました。
ホントにライブ頑張ったね〜!

もっちー

改めて1周年おめでとうー!!!‪(っ ॑꒳ ॑c)

1周年イベントの時は お初でしたね✨️✨️
お祝い出来て良かったですっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
また入国した時にお話しましょっ!
デジフォトとかもまた撮りたいです✨️✨️✨️

ゆうちゃん

みるくちゃん昨日はありがとう

みるくちゃん昨日は初写メありがとう!
何回か会ってるのに!初の写メ何て何てこった〜また写メ撮ろうね!
改めて1周年おめでとう!これからもお給仕頑張ってね!
みるくちゃんはいつも会ったら!ニコニコ笑顔で声をかけてくれるから!嬉しいよ!ありがとう!

とらお

おつにゃん(=^・^=)

わ〜!コメント嬉しい、ありがとう(^o^)継続は簡単な事じゃないから、気にしなくていい事はなるべく気にせず、マイペースでのんびり頑張ろう(^o^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る