ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡
61♡バレンタインへのコメント

よしぴょん

はじめまして

はじめましてだけど
今までで1番ゆっくりお話ししたかも

ちょっとつたないドリパスも
ほほえましく伝わるものがありました ありがとう
しゃべり方 可愛くて耳に残っています

おやすみなさい

コメ返は気を使わなくていいからね

とらお

おつにゃん(=^・^=)

彼シャツのドリパス可愛かった〜(^o^)ショータイム、ダンス頑張ってたね(≧∇≦)b

とらお

新曲(^o^)♫

まるもりありがとうね〜(^o^)また一つユニット曲増えて嬉しいです。のんびり増やしていきましょう(≧∇≦)b

とらお

続き(^o^)

デコチェキ頑張ったね~キラキラでした。ウチワいつかライブでマジペンと一緒に振り振りしたいな〜(^o^)

とらお

グッズありがとう(^o^)

すぅちゃんイベントグッズ良いね(≧∇≦)bアクスタ可愛かった〜チェキ帳がまた増えて嬉しい。て言うかもっとチェキ撮らないとね

とらお

イベントお疲れ様〜(^o^)

ツイキャス滑り込みでお茶爆間に合いました(^o^)むっちゃ可愛いパジャマだね〜。写真ありがとう(≧∇≦)b

とらお

おつにゃん(=^・^=)

久しぶりにドリパス見れて良かった(^o^)ライブ中ずーっと可愛い(≧∇≦)bいつも時間短くてごめんね~来月新曲楽しみにしてます。

ともにゃん猫ひろ

今日はお疲れ様ね!

寒い中大変だと思うけど、体には気をつけて頑張ってな!
またな!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る