ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎おすすめのユニット⚪︎へのコメント

しゃっちー

今日はお疲れ様でした!

まるんさんのパーティードレス姿かわいかったですよ!
恋愛脳見れて良かったです!
私が発動したわけじゃないけど鼓動もまた見れて良かった!
ユニットはマカロンの消費が少し多いですが楽しいですね!
また新曲楽しみにしてます!

☆もえみここあ☆

私はおひさま組です

ごきげんよう もえの です




もえの って名前
なんでつけたか知ってる?


2013年?頃のアニメなんだけど
佐木もえのっていう
主人公が出てる

って言うアニメがあってね
意外と深い話だったりするんだけど
もえのちゃんが可愛くて
大好きだったんだよ〜〜


だからわたしも
もえのちゃんきなりたくて(笑)
ピンクボブにしてたこと
あるんだよ〜ん

けんご

おはよう!

まるんちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

おかしょ〜

おはよう〜

今日のお日様戦隊も頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る