ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎ネームプレート明日スタート⚪︎へのコメント

あーちゃん

続きです!

さっきさせて頂いたコメントが途中で途切れちゃっているっぽいので、もう1回書きますね!

本当に本当に微力ですが、初めてポイント使って協力させて頂きました!成立おめでとうございます㊗
まだ1回しか入国したことないのですが、また絶対入国したいとずっと思っているので、次回はお会い出来たら嬉しいです(^^♪

あーちゃん

初コメです!

初めまして!あーちゃんと言います
(初めましてと言いつつ、キャスではお話したことがあったりします

☆もえみここあ☆

みらくるふれんど


こんにちわん  もえの です







すべてかわいいのである



すごく嬉しいです

頑張り屋さんです(◍´꒳`◍)



今日もお疲れ様でした


またね〜



しののん

しののんから( ˶>ᴗ<˶)

まるんちゃん!おつにゃんです(*•̀ㅂ•́)و
いいことあったんだねー!˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚
めちゃくちゃ嬉しいね!

しゅん

初コメ!!!!!

まるんちゃんおはよう!!!
初めてコメントするね!
いつも笑顔が素敵で可愛いくてライブの時は一気に表情が変わって美しくなりいつもテンションぶち上がってるよ!
また会うのが楽しみだからそれまで待っててな〜!

☆もえみここあ☆

いぬねこ

こんにちわん  もえの です



入ったし色々したいことあるんだ!

時間なくて行けてないけども。。

モチベは高い( Ꙭ)‼︎︎︎︎(笑)



今日は金曜だ!!


お時間合えばいいナ



夜中の地震で起こされ朝方の地震でも

起こされ諦めて早起きしました( ´︵` )


最近地震多いね。。


今はフルーツ食べたい気分だったけど

納豆しかなかったからお昼に食べよーっと

おかしょ〜

こんばんは

今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね!これからも無理しない程度で頑張ってね!まるんちゃんもTwitterゲットできるといいね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る