ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりぃのしろくま修行日記

HOME ブログ りりぃのしろくま修行日記
きらきらな毎日!へのコメント

りりぃスーパーマン

りりぃ

女の子はみんな可愛いの。
男はまぁかっこいい奴はかっこいい

いいじゃんいいじゃん笑顔も似合ってるよ。
化粧しなくても可愛いって言う武器を持ってるからしなくてもいいと思うよ。

君の1番の化粧は笑顔だよ
女の子のメイクって難しいそれをみんなやってるわけでしょすげぇよな女の子って凄いと思うわ。メイクしたからで感謝される訳でもねぇじゃん

世の男に代わって俺がいちおう言っとこうか
ありがとうなー。俺みんなに会ってるわけじゃないけどありがてぇよなそーやって可愛い姿にそしてまた可愛いよねこれ似合うかなみたいに選んでる感じとか
どの角度も美人
元もいいんだけどね。
女の子が1番似合うのは笑顔よ。
日差しの中でも美しく輝くだろうね。まるで君の心のみたいに
笑顔見せないで惚れちゃう可愛い
1番伝わりやすいものって何か分かる?
満面の笑顔だよ。

りりぃスーパーマン

わらうな

しろくま日記にとかにわらうなよww

今日も可愛いかった!。

毎回しろくま日記やるよ?。

毎回可愛いいっとるやん?。

コメントしか言ってないとか言うけど

いつもありがとう。
あっ。
当たり前な事して。
ありがとうって言わなくていいかっ!。
キルアとイガルコ界隈みたいになっちゃった。
またHUNTER×HUNTERの話ししてるって言われる。

りりぃスーパーマン

一人でりーみんに行って俺よりりりぃ好きな奴いんの?

うぃーす。

好き可愛い。

りりぃは毎日きらきらよ。

本当中々会えなくてごめんな!。

まぁ、。
そっちの方が。
長く待てば待つほど逢えた時にうれしいじゃない!。

すぎにゃん

こんにちは✨

平日はなかなか入国は出来てないけどコソッとバレないように入国してると思う

りりぃスーパーマン

んっ?

うぃーす。


りりぃガチ勢って言ったのそっちだから!。

ハイパーの紙にもかいたやろ!。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る