ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりぃのしろくま修行日記

HOME ブログ りりぃのしろくま修行日記
おや?りりぃちゃんのようすが……?!へのコメント

こもこもさん。

一人でりーみんに行って俺よりりりぃの事好きな奴いんの?

うぃーす。

わしも。
りりぃみたいな。
髪色に、しよーかな!。
グレーに。
ガラスの靴は。
なぞの。
ラップだから。
きにすんな。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

おんぷちゃんおめでとう!!
ドリパス以外に何があるのか楽しみだね

カズヤギャラクティカ

どうも

この間でちょっとだけりりぃちゃんのことがわかってきて嬉しいですね、、なんだかんだあまりお会いできてなかったので

りりぃちゃんもしごできさんなので、これからも期待大、ですね、、!


あと、見てるだけで寒いのでおむかえの時は必ずベンチコートを着てくださいね(訳:かなり寒くなってきたので風邪ひかないようにちゃんと暖かくして外に出てくれ、、)

りりぃスーパーマン

んっ?

うぃービネガー。

いや、、
あっても。
可愛いとか好きとか。
いっとるやん!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る