ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりぃのしろくま修行日記

HOME ブログ りりぃのしろくま修行日記
いよいよ明日っ!へのコメント

スーパーマン

[ブログ]しろくま日記[コメ]#3

うぃーす。
久しぶりだな!
調べたら。
約10日ぶりらしいよ!。
10日ぶりじゃんとか思うかもしれんけど、ちょっと考えてみてわしたちの歴史じゃなく地球上の歴史で考えてみてよ!46億年だよ!46億年の10日とか、わしらからしたら5分前よ!もうね、可愛いこれ一択よ!そう!一択一択毛沢東よ!好きになっちゃうわ!好きキュンってなっちゃう!こんな子は何やっても許されるんだろうな!だって可愛いもん!可愛いくてごめん!今流行りの可愛いくてごめんだわ!そろそろわしの印象とかふざけてる奴だと思われそう。
もうなんでもいいわ、わしの印象とか、、マイケルじゃないねありがとうございます。あっ、冗談じゃないねね!

すぎにゃん

りりぃちゃん

りりぃちゃんお給仕おつかれさま〜!
前回の入国時は何も出来なかったけど次は何か出来ると良いな!

こうき

めっちゃ可愛い白くまがいたよ

おんぷちゃん おめでとう!

12月10日入国して、早速ライブ頼んじゃいました。
「どりーみんパスポート」可愛いかったよ♡
りりぃちゃんの笑顔で萌え萌えになっちゃいました♡

りりぃちゃんのハピネス制服初めて見たけどめっちゃ似合ってる♡

シャンパンチャレンジも頑張れ〜

次は月末頃遊びに行くね〜

スーパーマン

ねぇ!

うぃービネガー。

もう。
正制服に。
なってから。
1ヶ月。
なんよ。
はやいな。
4回しかあってないもんな。
可愛い。
そして。
2ヶ月おめでとう。
出会ってくれてありがとう

スーパーマン

りりぃー!

りりぃ好き。

りりぃガチ勢

ねぇ!

うぃーす。

ねぇ!。
働き過ぎじゃない?。
たまには。
やすみなよ?。
本当に。
たまにか。
会えなくて。
ごめん。
おじゃま虫とか?。
どう?。
恋とテストと缶ジュースとか?

カズヤギャラクティカ

あまりにも"くま"で笑ってしまった

ゆめくまは代表曲にしような、、


冗談じゃないねは運動量こそあれど覚えちゃえばなんてことないので大丈夫や、、!ドルヲタの僕が保証する、大事なのは"体力"


そうなんよね、あんなに話したのも初なんですよね
なんとなく、なんとなくだけどどんな子なのかわかってきた気がする、、なんとなく、、、

いつかはりりぃギャラクティカしような、、(この間はあんなこと言ってましたが、好きな曲やるのが1番いいと思うので別に無理に覚えなくてよいよ、、)

けんご

こんばんは!

りりぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪遂に明日だね♪沢山楽しんでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る