ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあらちといっしょ♡

HOME ブログ あらちといっしょ♡
君が主役⑅︎へのコメント

りーみん

こんにちは!

ペンギンのカバンとっても可愛い

りーみん

あらちちゃん!

ペンギンのカバンとっても可愛い!!!

とりさん

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あらちちゃんがおんぷちゃんになったと聞いて♪

すごーい!やったね(^-^)v

会うの楽しみにしてます



追伸
乃木坂の久保史緒里ちゃんが加入6年目にしてやっとセンターに…アンダー経験者がセンターになったのは飛鳥ちゃんに次いで乃木坂史上二人目だそうです美月ちゃんとのWセンター楽しみ♪

スーパーマン

えへへ〜

今わしはなにをおもってるでしょ?




せいかいは!









あら可愛いす、きでしたー!

スーパーマン

んっ?

金曜日いったのに、いなかた、、

おんぷちゃんみにいこうとしたのに、、、ww

でんでん

あら?!

S+でみたー!
頑張ったね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

えみりん

あらちちゃん

あらちちゃんかわいい~

スーパーマン

えへへ、、

コメントでもちゃんと韻踏んでいくのさすがです(´Д` )
MCスーパーマン&DJりりぃプレートは赤門の定番にしてください!!!
らしいよ!
りりぃブログより

いっち

プレート提案ありがとう!

平日お昼は仕事あるからやけど、元気あって面白かった( ≧∀≦)ノ

スーパーマン

[ブログ]スイカたべたいですいか![コメ]#4

何日振りかしらんけどなんか久しぶりような気がするわ!今度15日かな?いくの!その次は17日かな?あっダメだ、GO会員じゃないから教えたら!アハハハ、!なにわしメイドちゃん気分でいるの!ガハハハ!別にわしの予定とか普通に教えるわ!アハハハ!わしの予定とかしょーもないからな、、、!いかんいかん話がブレるわ!
そもそもラップレートって何!wwラップとかそんなにやったことないんだわー!あらの悪い所探すの苦痛〜♪履かせてあげたいガラスの靴〜♪くらいしかないんよ!なんなら俺の(コメント)(なめんと)いてよ!?やばいどうしよう本当しょーもない、、wwラップレートやる奴いねぇんだわ!wwマジでラップやるなら言葉遣い悪くなりそう!やったことないけど!わしはなぜラップの話してるんだ?俺からラップのから離してくれ本当!脱線しまくりでダッセェわ!そろそろ言われそうダサい事はやめでくださいって!はよわしはあらに会いたいですね!あったばっかなのにね、、わしはあらに会えて幸せかもしれん?もう全部ラップに見えて来たわ!なんなら勝手にあらと言うあだ名つけちゃってごめんな!wwってかブログに対してとかのコメントなのになんかよくわからんことになってるぞ!まぁいいか!自称天才の奇想天外のコメントだしな!なんならもう一言だけ言わせてもらっていいですか?

これから本編がはじまります。
ではよろしくどうぞ

本当可愛いしすっぴんでも可愛いしオンリーワンよ!メイク後も可愛いしナンバーワンよ!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る