ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあらちといっしょ♡

HOME ブログ あらちといっしょ♡
君らしく輝いてへのコメント

ゆうちゃん

パフォーマンス。

僕のスタイルはパフォーマンスです。
その裏に努力ですね
あらちちゃんかわいいですね
今日はいろいろ話しました。
口がマシンガンになった
りーみんは楽しい
ありがとう。

いっち

すごい久し振りに

見た気がする!
(^_^cd)
元気そうで良かった~

のぶたん♡

これからもあらちちゃんが幸せでありますように

久しぶりのあらちだよ〜!がみれて嬉しいです!
あらちちゃんの半周年私も楽しませてもらいました!
これからもあらちちゃんらしく元気でみんなを楽しませてあげられるお給仕頑張ってね!
ういあらレポ楽しみにしてますね!!!

最後!とってもいい写真!

けんご

こんにちは!

あらちちゃん半周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

ひらちゃん

半年おめでとう!

沢山お祝い

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る