ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあらちといっしょ♡

HOME ブログ あらちといっしょ♡
何度でも赤い糸を強く結ぶよへのコメント

スーパーマン

あら

新、復活?グループ名変えてもどってきたよ!

よかったね!

いっち

ういあらち(かわいい)

ってかいちゃうところが可愛いです(笑)
室内外の温度差が大きいから注意しないとやね(;∀;)

けんご

こんばんは!

あらちちゃん今日もありがとうね♪楽しかったよ♪

けんご

こんばんは!

あらちちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪あらちちゃんも体調崩さないように気を付けてね!

のぶたん♡

最高の瞬間はいつでも

少し元気になったみたいで本当によかったです!
季節の変わり目で体調崩しやすいので気をつけてね!
また早くあらちちゃんの笑顔がみたいです!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る