ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあらちといっしょ♡

HOME ブログ あらちといっしょ♡
ただいまとおかえり!!!へのコメント

いっち

!おかえり(゜ロ゜)←いまいっちピンときてないけどのっかる

がんばったってことやね(*゚ー゚)b

のぶたん♡

まってたよ!おかえりなさい!

あまり言わなかったけどずっと待ってたからとっても嬉しいです!良かったね!
正制服の間もずっと頑張ってたね!会うたびにお給仕成長してるなって思ってましたよ!
またハピネス姿をみれるのを楽しみにしてますね!
どりぱすであらちコールできるのも楽しみにしてます!笑
ハピネスあらちおかえり!

でんでん

よかったねえ

ハピネスおかえり〜
ライブもまたできるね。
思い出しといてね〜

けんご

こんにちは!

あらちちゃんハピネス制服おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る