ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあらちといっしょ♡

HOME ブログ あらちといっしょ♡
ともにへのコメント

のぶたん♡

同じ瞬間 同じ気持ちを

8月ももう終わりですね!
あらちちゃんと出会ってもう9ヶ月が過ぎようとしています!
とっても楽しくて幸せな時間を過ごせたと思ってます!
いつだってこの楽しい思い出は忘れません!
これからまたあっという間に寒くなるので体には気をつけて元気に明るく前向きにあらちちゃんらしく頑張って下さいね!
私はいつだって応援してます!

クレヨンしんちゃん

あらちは、あちら。(笑)

あちら~。(笑)(^.^)
ファイト~!(笑)\(^-^)/

まあいろいろあると思うけど、楽しむんやで。(^.^)

俺なんか仕事場で、けちょんけちょんに。
言われ放題、やられ放題やで。(笑)(^.^)
(心の中では、膓煮えくり返ってる。笑)

俺と比べたら、あらちなんてまだ可愛い方やで。(^.^)

ハラスメント祭りやないんやから。(笑)(^.^)

楽しむんやで。(^.^)
嘘でも笑ってたら、本当に楽しくなるからね。(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

でんでん

とわに

本日、入国しました。
頑張ってブログ書いたね。
ありがとうね。
またね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る