ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき
実は実は...^. ̫ .^ฅ゛へのコメント

こなみん

こんばんは 続き

もしかして1月いっぱいは、赤門ではなく招き猫店を訪れないと会えないのかな?まだ招き猫店には、一度も訪れてないから招き猫メイドさんとのレアなお写真も、GETしに行きたいですね!
また気温が下がって来るみたいなので、風邪などに体調を気お付けて下さい。

長文になってしまったので、複数に分けました。
いつも楽しく拝見しております。ありがとうございます。

こなみん

こんばんは

いつもブログを拝見させて頂いております、こなみんと申します。
コメントの返信ありがとうございますm(__)m
シャンパンを特別な1本と言って貰えて、めっちゃ嬉しいです。こちらこそありがとうございますm(__)m

招き留学?マスターさん、ドリームさんの違いが分からないですね。でも、以前お会いした時に、まだ分かっていない「めいどりーみん」の事を、1つ1つ丁寧に教えていただいた事があったから、ういさんは優しくて素敵なメイドさんだね!またお会い出来た時に、1つ1つ教えていただきますね!

こもこもさん。

いやぁ〜

こもこもさん。おもしろかっこいい優しい天才いい匂いする一緒にいると落ち着くだなんてありがとうございます。


褒められるとこれしか言わないとか思われそうおもわれてそう。

一回はライブみるか

優ちゃんマン

留学頑張ってね!


昨日は招きで会えてなんか新鮮な気持ちだったから
また時間見つけて招きに行くね!
早くマスターになれるように応援してるよ!!
シャンパンチャレンジも電車で行った時はできる限り協力するね

けんご

こんばんは!

ういちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪留学楽しかった?コメ返ありがとうね♪そうだったんだね♪ルンルンでお給仕してたんだね♪幸せなんだね♪これからも頑張ってね!成長楽しみにしてるね♪

でんでん

研修おつかれさまー

招き猫へ研修中なのね、おつかれさま(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ういちゃんのお給仕中に行ってみたいなー
その際は色々教えてね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る