ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき
ういちゃんやっと...!へのコメント

でんでん

おめでとう〜

S+みてたら、ういちゃんのマスター昇格で驚きました。
本当におめでとう!

その他、赤門のお祝いも続き、
赤門の皆んなの頑張りが形になり、嬉しいね。

マネマスにもきっと成れます!

しののん

しののんから(*´ч`*)

ういちゃん!ほんとにマスターおめでとう!!( * ֦ơωơ֦)
ほんとにほんとに おめでとう!!- ̗̀꒰ঌ(*´▽`*)໒꒱ ̖́-
ういちゃんが みんなと真剣に向き合って
頑張ってたから めちゃくちゃ嬉しいです!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
これからも、天使なういちゃんに 癒されにいきます!!ヾ(*´∀`*)ノ
でも、休める時は無理せずゆっくりしてね!
あ、チェキ聴けました! めちゃくちゃ可愛かった!!
本当にありがとう!!(´˘`*)

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る