ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき
お月様戦隊- ̗̀☾ ̖́-へのコメント

しょう

リボン

2つ目

達成!㊗

しょう

2個目のリボン

あと一人

50ポイント!

のりのり☆

ういのり☆

ういちゃん、ういぱすありがと(^^)、またお願いしまーーす(๑>◡<๑)、のりのりーみんものりパス出来るように頑張ります、早くおんぷちゃん取りたいですw

くまちゃん

やっと会えてよかった

日曜日のお月様でしかも途中からまったりしたから色々話せてよかった

新しく入ったのは新人動画とかでは見たけどなかなかタイミング合わず会えないかと思って諦めていたから今日は貴重な時間だった

また色々お話して仲良くなろうね

素顔見てきゃりーぱみゅぱみゅに似てるって言われてから繋がった

しののん

しののんから( ˶>ᴗ<˶)

ういちゃん!おつにゃんです!!(´˘`*)
そして、おかえりなさい!!(*•̀ㅂ•́)و✧
旅行楽しめてそうでほんとによかった!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そして、 ブログたくさん更新してくれて
本当に本当に嬉しかった!!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
ツインテール……可愛すぎです!!˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙
また、無理ない程度に お給仕とか頑張ってね!
3月になったら、お邪魔できると嬉しいです!- ̗̀꒰ঌ(*´▽`*)໒꒱ ̖́-

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る