ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき
おつきさまへのコメント

こなみん

お手紙食べられてしまって再度送ります

いつもブログを拝見させて頂いております、めいどりーみん初心者の「こなみん」と申します。
いつもお給仕ご苦労様です。

おお!念願のツインテールめっちゃ似合っているね!頑張って巻いた髪めっちゃ綺麗だね!こんなに可愛いういさんは、男の人からほっとけないほどめっちゃ素敵だよ!ウ~ン!今日の夜は用事があって、ツインテールういさんに会えないくて辛いです(T_T)いつも色んな事に挑戦し続けて頑張っているういさんの為にも、3月19日のバースデー行けれる様に頑張ります。

お手紙食べられてしまって、申し訳ないです。
いつも楽しく拝見しております。ありがとうございます。

しののん

しののんから( ˶>ᴗ<˶)

ういちゃん!おつにゃんです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ツインテール!!めちゃくちゃ似合ってる!!
わー!!可愛い!!˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙
エクステ取れる前に チェキ撮りたいって凄く
思ってる!!(*•̀ㅂ•́)و✧
3/19 たくさんの人が お祝いしてくれて
ういちゃんにとって、素敵な一日に
なりますように!(´˘`*)
絶対いきたい!!(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)

でんでん

おつきさま

思わず行ってしまったよ(笑)

ハイパーも楽しいね

ツインテールも素敵!

けんご

こんばんは!

ういちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ツインテール似合ってるね♪

スーパーマン

んっ?

うぃうぃうぃーす!

一瞬柚木ひるねちゃん、かとおもったわー!

あっ、しらないか、、

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る