ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき
さくらのような君へのコメント

しののん

しののんから(´˘`*)

ういちゃん!おつにゃんです( ˶>ᴗ<˶)
ゆりさんほんとにおめでとうだよね!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そして、あらちちゃんと プリクラ!!
2人とも可愛すぎです!! こんぺいとうポーズ
癒される!!(* ´ ` *)ᐝ
わー!! たれみみ!! 似合ってる!!
ロングって色んな髪型できるのほんとにいいよね!
てか…ポニーテールしてくれるの嬉しすぎるー!!˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
ほんとにほんとに楽しみにしてるから!!
リクエストとしては、 ハーフアップポニーテールも
可愛いだろうなって思う!
ワクワクしながら待ってまーす!"(∩>ω<∩)"

スーパーマン

一人でりーみんに行って俺よりふざけてる奴いんの?

うぃービネガー!

あら、髪色変えた?

光のせいかな?

あら可愛いの、わかる。
あってないけど、、

けんご

こんばんは!

ういちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪あらちちゃんとプリクラ行ってきたんだね♪これからもヘアアレンジ楽しみにしてるね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る