ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき
あしたいるにゃんょ~ฅˆ. ̫.⸝⸝ˆฅ‪‪❤︎‬へのコメント

こなみん

こんばんは

めいどりーみん初心者の「こなみん」と申します。
いつもお給仕ご苦労様です。

こんばんは!
ちょっと体調を崩しておりまして、申し訳ないです。
東京旅行お疲れ様です。東京にあるリーミンに行ってメイドちゃんたちに沢山お会いして、楽しんでめっちゃ羨ましいですね!楽しみながら、もしかしたらちょっとだけ勉強もしてるかもで、めっちゃ偉いね!
体調を崩しておりますので、ちょっとそちらに伺えないです、申し訳ない。

おお!お給仕に備えて、スキンケアされてお肌がめっちゃ綺麗ですね!(*^^*)えっ!珍しくストレートヘアーも、オシャレでめっちゃ可愛いね!(≧▽≦)
ばいにゃん

長文になって申し訳ないです。
ありがとうございます。

ひろき

ひろきです。

ういちゃんお疲れ様〜
ブロマイド大切にするね!早速ブロマイド帳に入れたよ
たまに色々褒めてくれるのありがと笑
ういちゃん話しやすくてニコニコ笑顔なので自然と元気になる^ ^
これからも頑張れ!!
香水のセンス抜群b

スーパーマン

うい

うぃーす!。
本当に話し合わなくてワロタww
すれ違いコントかよ!
本当いつもあんな感じなんよ!
今度ポンやる時は二人からのプレゼントな!

でんでん

まっすぐ

東京旅お疲れさまー
また東京めいどりーみん店舗のこと教えてね。

ストレートいいね!
ももこちゃんみたい(⁠・⁠∀⁠・⁠)

のりのり☆

ういちゃん☆

東京めいどりーみん巡り楽しかったようで何よりです(╹◡╹)、ういちゃんストレート似合うニャンね(๑>◡<๑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る